※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が出てきて寝苦しいので抱き枕を検討中。サンデシカの抱き枕が高いので他のおすすめを知りたい。授乳クッションも使えるタイプの使い心地を知りたい。

妊娠17週。お腹が出てきて寝苦しくなってきたので抱き枕の購入を検討しています。
サンデシカのものが気になっていましたが、結構高いなーと思って躊躇してます💦
もうすこし安価なものでオススメがあればおしえてください☺️

また、授乳クッションにもなるタイプのものもあると思うのですが、実際使い心地どうですか?
それぞれの用途別で購入した方が失敗せずに済みますか?

コメント

みょん

わたしは普通にしまむらで2000円しないくらいのものを買いました!
授乳クッションとしても使用してますが問題なく使用できてますよ🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    早速明日しまむら覗いてみます😆❣️

• 10月9日
  • みょん

みょん

しまむら、birthdayあたりのぞいてみてください!高いのも売ってましたが全然安いのでわたしは十分でした😎

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

この前アピタで1000円の抱き枕あったんですけど、ちょっと肌触り微妙でやめましたが、肌触り以外は安いものでも全然オッケーだなと思ってました!
    高いのもどのくらい違うのか見てみたいので店舗行ってみたいとおもいます☺️✨ birthdayもみてみます♡
    ありがとうございます!

• 10月9日