※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から定期的な張りがあり、病院で検査したけれどまだ子宮口は1〜2センチ。37週で促進剤も考えているけど、出産の兆候はない。

内診ぐりぐりではなく、子宮口の確認をされて
陣痛や破水に繋がった方いますか??🥺

朝から定期的な張りがあり先程病院に行ったのですが、帰らされてしまい、生まれるかも!!っと思って病院に行ったので、出てこないかなって期待してます笑

明日だったら37週だし促進剤打ってもよかったんだけどね〜
まだ1.2センチくらいだねと言われました😔

コメント

ハル

診察で指一本分だね〜って言われてまだまだかかりそうだね〜って言われましたが、その10時間後には産まれました😀
みんなビックリするほどのスピードで進んだみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間経った今はなんにもナシです😂
    ハルさんのお子さんのように刺激され出てきて欲しいところです🥺

    • 10月9日