※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供のお腹が空いた時には、午前中はおにぎりやバナナ、午後は果物やヨーグルトをあげています。昼食や夕食はあまり食べないので、他の方の対応方法が知りたいです。

子供がご飯の時間以外にお腹すいたとうるさく言ってきたら何あげますか👀❓

子供達、特に下の子が一度に入らないタイプで、1日5食ぐらいです😇

とりあえず最近は午前中はおにぎり、バナナ、飴やぷっちょとかのお菓子。

午後はおやつの時間に果物、ヨーグルト、おにぎり。

って感じですが、10時や15〜16時にお腹空くので昼食や夕食はあまり食べないんですよね🥺

皆さんどうされてるのかとても気になります👀

コメント

私はもう考えず、あるものやってます😂
考えても、食べないし、疲れてしまったので笑

• ぷりん

ぷりん

あるものがバナナとか蜂蜜オートミールとかだといくら食べても満腹にならないのか永遠に続いてしまって😂

トーストは耳だけ残すし野菜や汁物は拒否…
    疲れます🥺

• 10月9日

退会ユーザー

疲れますよね❗️
    もうイライラするので、諦めました😂

• 10月9日
しぇり

空腹度合いより、おやつの時間にもらえるものを食べたいのかな、と思いました…。
私なら、おやつ食べすぎてごはん食べないと困るのでおやつ減らしますかね…🤔
おやつの内容は似た感じです。