※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
妊娠・出産

陣痛待ちであっとゆうまに予定日当日を迎えました🥲陣クスも色々試し、ウ…

陣痛待ちであっとゆうまに予定日当日を迎えました🥲

陣クスも色々試し、ウォーキングやスクワットをしてみたり、新月に期待するも、夜お腹は張るのですがおしるしもなし、前駆陣痛も未だによく分かりません😭笑
周りからは毎日産まれた?まだ?と連絡が来て心が折れそうです🥲

元々羊水が少なめだったので3日後の40w3dで誘発分娩での入院が決まりました、初産婦さんで誘発分娩だった方どれくらい時間かかりましたか?😮

昨日の検診で子宮口はまだ指1本との事だったので、先生からはバルーンから促進剤の流れで1〜3日で産めるといいね!と言われています🙇🏻
ポジティブにお産を迎えたいです🥲🤍

コメント

pika.

予定日1週間超えて誘発で入院になりました!
まだ?まだ?と言われますよね💦
こっちが知りたいわって感じでした😵

私は内診ぐりぐりも効果なく、入院当日の検診で子宮口はほとんど開いてないから今日中は無理だねーと言われていました!
でも結果入院当日に誕生しました👶🏻✨

10時 バルーン
15時 促進剤の薬3錠目
16時 破水
19時半 分娩室
20時半 誕生

流れは大体こんな感じで破水したら早かったです!!

• su

su

参考になる回答ありがとうございます🥲
    私も昨日内診グリグリしてもらったのですが効果がなく、、😮‍💨

当日に出産できるパターンもあるのですね!🥺数日かかってる方もお見かけしていたので希望が持てました😭
    リラックスして気長に挑みたいと思います😭✨

• 10月9日