※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちでストレス。周りからのプレッシャーにうんざり。赤ちゃんに会いたい。

陣痛待ちの方いますか???

予定日3日前ですが周りからのプレッシャーが
ほんとにストレスです。
家族友人みんなからもうすぐだねやら
生まれそうなのか聞かれてほんとにストレスです。
連絡取るのも嫌になってきました。
もうみんなうざいから黙って欲しいし
誰よりも私が1番待ってるし、
前駆陣痛は本陣痛に繋がらないし
もうストレスです、、、

早く赤ちゃんに会いたいです😭😭😭

コメント

su

全く同じです😭
みんな楽しみで連絡してくれるんだろうけど、当事者としては余計にストレスだし産まれたら報告するほっといて〜🥲と思ってしまいますよね🥲

ママでーす

ベビーに話しかけましょう👶🏻
そうしたら出てきてくれるかも…
私も早くベビーに会いたいです🤱32週ですが身体が持ちません…🤣