※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日お仕事の旦那さんをお持ちの方にお聞きしたいです🥲主人は平日は21時…

土日お仕事の旦那さんをお持ちの方にお聞きしたいです🥲

主人は平日は21時頃帰宅、土日も仕事で水曜日のみがお休みです。

まだ娘は幼稚園の前なので休みの日は主人が公園に行ったりよく遊んでくれたりしていますが、幼稚園に入ったら仕方の無い事ですが、本当に主人と遊ぶ時間は無くなると思います。🥲

土日は今はコロナでこんなご時世ですし、ショッピングなどもなんとなく控えていて、公園なども行くには行きますが、私が連れて行ける範囲の公園は平日も結構行っているし、土日は特に家族連れで人が多く、ついつい引きこもりがちになってしまいます。

娘も退屈そうですが、私も何をして良いのか…で、なんだか娘に凄く申し訳なくなります。

みなさん、旦那さんが土日もお仕事のママさんは何をして過ごしていますか?🥲
土日のどちらかだけでもスイミングなどの教室でも行こうか悩んでいます、、

下らない質問ですみません。
土日もお仕事頑張ってくれる旦那さんをお持ちの方に色々聞きたいです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日の午前は習い事、日曜日は子どもと義実家に行くことが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    習い事、やっぱり私も何か検討してみようかな、と思います🙂🙂

• 10月9日
愛

同じく週末ワンオペで身内も近くにおらず、何していいか、、、
とりあえず午前中に散歩か買い物か公園に行き、疲れさせて
昼寝して夕方はおうちでゆっくり
絵本やおもちゃで遊ぶ週末になっちゃいます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も身内も近くに居なくて🥲
    本当にみなさん何してるのか不思議なくらいやる事がないです😂笑

公園、散歩、買い物くらいしか思いつかないですよね、

• 10月9日
よしこ

土日ほぼ夫は仕事です。私も平日フルタイム勤務なんで、余裕がなく土日は買い物、子供は申し訳ないけど、ユーチューブです。平日保育園なんでまあいいかと😅私の体力に余裕あるときは二人で動物園も行きます🦁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😂😂💕‼︎

いや、ほんとに平日フルで働いていて週末2人で動物園なんて凄すぎます😂‼︎
    私もYouTube様様です、、🥲

が、見習って動物園なんて連れて行ってみようかな!と今思いましたありがとうございます!✨

• 10月9日
かなむぎ

接客業なので土日は仕事です。
そして高確率で残業なの旦那です😭

基本家で引きこもってます笑
祖母の家が近いので会いに行って時間潰したり、お散歩したりして過ごしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客業だと土日はお仕事ですよね😂
    寂しいなーとか思ったりしませんか?笑
    私はしょっちゅう思います😂笑

おばあ様のお家が近いのですね!✨
    子どももきっと楽しいですね♪♪
    私も行ける距離に居たらなあ…😂😂

• 10月9日
  • かなむぎ

かなむぎ

つわり中なので居てくれるとありがたいですが、もぉ付き合ったの合わせると8年一緒に居るのであんまり寂しいってなりません🤣💦笑笑

ラブラブで羨ましいです🥺💓💓💓

コロナあって人混み行けないし、出かける場所ないと引きこもるしかなくなりますね🥲

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブラブでは無いんですが、とにかく私が一人で色々出来ない駄目女でして🤣笑笑

つわり中なんですね🥲
    育児しながらのつわり大変かと思いますが無理なさらずにしてください🥲💕

ほんとに夏は暑すぎてずっと引きこもっていましたが段々涼しくなってきたので少しずつお出かけしたいです🥲

• 10月9日
mini

夫の休みが同じです😄土日は私ひとりで公園に連れて行って、スーパー行って、掃除です🤣平日働いているので土日にやらなきゃ家が回らないので、常になにかに追われています😂

土日に習い事に連れていく余裕は無いです😣でも連れて行ける状況なら習い事いいと思います🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日お仕事されているのですね、お疲れ様です😂💕‼︎
    それはほんとにそんな余裕無いですよね😂😂

私も幼稚園に行き出して平日働き出したら絶対に週末はてんやわんやするだろうな…🥲🥲

習い事も検討してみます、ありがとうございます🙂💕

• 10月9日
まめ大福

私も仕事をしているので
土曜の午前中は私が掃除している間はYouTubeを見てもらっていて
土曜の午後と日曜はほぼ実家です😅
私が平日に掃除をした時は土曜の午前中に時間ができるので、2人でお弁当を持って公園行ったり、ちょこっと買い物したりです
以前は土曜の午前中は習い事をしてました(今は施設都合でお休みなので‥また再開予定です!)

たまに、旦那の休みに合わせて保育園を休ませたりしており、私は仕事なので2人で近くの小さな遊園地に行ったり楽しくやってます☺️
うちは旦那が休みの日の夕方(私の仕事が終わったあとに)週一の買い出しと外食がほぼ定着しているで、その時にお出かけしているし、土日は私も休みたい、、コロナで人混みは避けたい、、ということで特に何もせずということが多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家がお近くなんですね♡!
    そして平日お仕事凄すぎます、お疲れ様です😂💕‼︎

お弁当持って公園…!
    ちょっとピクニック気分で絶対楽しいですね✨‼︎
    習い事は何をされていますか?

平日働いてらっしゃるなら尚更土日はゆっくりしたいですよね🥲♡

• 10月9日
  • まめ大福

まめ大福

今はお休みの土曜の習い事はスイミングをしてます!
    あとは、平日の夕方に英語やってます

公園でピクニックお薦めです☺️
    これからは季節もいいし、人がいないところにレジャーシートを広げれば安心だし、何より娘と2人なら凝ったお弁当を作る必要もないし、手抜きの時はマックでテイクアウトしてわざわざ公園で食べたり、とかもしてます

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングと英語ですか!💕
    教えて頂きありがとうございます✨

ピクニック楽しそうです!💕
    夏は暑すぎて引きこもっていましたが段々涼しくなってきたので私もマック買って行ってこようと思います🥰!

• 10月9日
あや

生後7ヶ月のものですみませんが、家でのんびりしたりしてます!

歩けるようになったら、土日は私が仕事休みなので、外などで遊べたらいいかなって思ってます!
習い事は、できたらさせたいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月…!♡♡
    今はコロナ怖いしそのくらいの時期は私もひたすら家でのんびりしていた様な気がします🙂🙂💕

土日お休みということは平日ほお仕事されているんですかね?お疲れ様です😂💕

ちょっと涼しくなってきたので私も本格的に寒くなる前にお外遊び頑張ろと思います、ありがとうございます!✨

• 10月9日
  • あや

あや

はい!月曜日は休みですが、それ以外は週4で働いてます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもとっても凄いです😂💕
    お疲れ様です😂💕‼︎

私も働き出したいなあ…と思いつつ、絶対キャパオーバーになる気しかしなくて今から仕事復帰が不安です🥲🥲

• 10月9日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    いえいえ、全然です😂

ですよね😂
    保育園とかもありますよね…
    私は、たまたま託児所付きのとこがあったので、そこにしてますが、いずれは普通の保育園入れたいと思ってます。

• 10月9日
みかん

旦那土日休みです!!
日曜日は実母が休みなのでほぼ町内にある実家で過ごすかどっか連れてってもらうかで土曜日は私がとりあえず色々連れてドライブします!
人の過疎ってる穴場の公園を見つけたりパン屋巡りしたり目当てのガチャガチャを探す旅(笑)をしてみたり結構楽しいです!!

ただ土日の公園はお父さんばかりで悲しくなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家お近くなんですね♡

ドライブ、私がペーパードライバーなんですが、運転出来たら絶対行動範囲も広がるし
    楽しいよなあ…😂💕

過疎ってる公園探し、私も結構してしまいます🤣🤣笑
    私の娘もガチャガチャ大好きなんで、ガチャガチャの旅に出てみようかな…😇💕

土日の公園、悲しくなります😂
    コロナで無かったですがお祭りなんかも土日で、家族連れ見て『良いなあ…』と羨んでおります🥲笑

• 10月9日