※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電車や新幹線が大好きです。息子にはじめてプラレールを買ってあげようと思います。まずはどんなものを買いましたか?

電車や新幹線が大好きです。息子にはじめてプラレールを買ってあげようと思います。まずはどんなものを買いましたか?

コメント

ママリ

私はまずトーマスのセットを買いました。
後から坂レールや踏切を買い足して、楽しく遊んでくれていますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    トーマスはもともと好きでしたか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

普段テレビあまり見てなかったのですが、これがきっかけでYouTubeでもちょくちょくみたり、プラレールから本物の電車にシフトチェンジしたりと割と柔軟な息子ですよ😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

賢いですね!参考にさせていただきます😊

• 10月9日
はやママ

橋とかトンネルとか付いてるオールインワンセットみたいなの買いました!
のぞみのやつです😊
後からはやぶさとこまちのセットや坂レールなど買い足しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新幹線身近なので検討してみます!ありがとうございます。

• 10月9日
ママリ

新幹線とレールがセットになってるものがありますよ(´˘`*)

まーまりん

うちもそろそろ1歳2ヶ月になるのですが乗り物大好きで、手でブーブー走らせれますがレールの上を走らせるとかをまだ全然理解してないので今ハッピーセットのプラレールの乗り物を旦那とちまちま集めてそれで遊ばせてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハッピーセットであるのは知らなかったです😙
    最近やっとレールを認識したくらいです。男の子は皆すきですよね〜♡

• 10月9日
はじめてのママリ

新幹線のスタンダードセットにしました。プラレールを用意すると乗せて走らせて楽しそうにしています。ありがとうございました。