※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの38週5日。前駆陣痛があり、動き回っているが、お腹の張りが減り、スクワットは筋肉痛でできない。早く産みたいとのこと。

陣痛待ちです🤰38w5d
子宮口も硬く今までなんの兆候もなかったのですが、
一昨日やっと前駆陣痛ありました😂

今日は朝から雑巾がけしたり、布団干したり
動き回ってます!!

臨月入ってからお腹があまり張らなくなり、
スクワットしたいけど筋肉痛が酷くなり断念(笑)

とにかくはやく産んでしまいたい😭😭

コメント

ういうい

前駆陣痛はあったけど
動いてもおしるしこなかったのに
昨日焼肉食べに行ったらおしるし来ました🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり焼肉効くんですかね?🥓
    早い段階で食べてしまったのでもう一回行っとこうかな😂

    もう少しですね~💞

    • 10月9日
  • ういうい

    ういうい


    行く予定なかったんですけど
    急遽行くことになって😂
    焼肉食べてなかったらおしるし
    きてなかったのかな?って
    思ったりします🤣
    ジンクス全く信じてなかったけど😂

    なかなか陣痛繋がらないですよね😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はおしるしきて3日後に産まれたので羨ましい限りです🥺🌟
    私もジンクス信じてはないけど試せるやつは試すタイプです(笑)

    まったくです😭😭
    でも本陣痛きてもわかるか心配です(笑)

    • 10月9日
  • ういうい

    ういうい


    私は上の子計画分娩で促進剤
    だったので地獄でした笑
    さっきお腹激痛で目が覚めて
    トイレ行ったら、ただの腹痛
    でした😭

    娘が夜中鼻づまりで泣いて
    起きるので今産まれてほしくない
    気持ちと、さっさと産んで
    しまいたい気持ちでもやもや🥲

    私も前駆陣痛が痛すぎるから
    本陣痛でも気づかなそう笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤の痛みが未知の世界なのでこわすぎる😖

    私も朝5時頃なんとなくお腹痛くて6時頃から前駆なのかなんなのか間隔10分くらいで痛みきてます😳

    やはり上の子いると産んでしまいたいのと、あともう少しお腹にいてって気持ちありますよね😭私はもうストレスやばいのでまじで産んでしまいたいですけど(笑)

    • 10月10日
  • ういうい

    ういうい


    このまま陣痛こなかったら
    促進剤だろうから怖いなぁ😭

    どうです?良い感じです?🥺
    私夜中💩2回して部屋で横に
    なったら痛みなくなって
    また朝迎えましたー!笑笑
    前駆陣痛は痛いんだけど😭
    もーなんなんですかねぇ😂
    まじで産まれる気配ない…

    昨日痛いけど陣痛に繋がらなくて
    1人でイライラしてました!笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えただけでこわいです🥲

    全然遠のきました(笑)
    暑いけど靴下履いてあぐらかいてツボ押ししてます(笑)

    めちゃくちゃわかります🥺
    ほんとイライラやばいです😇

    • 10月10日
  • ういうい

    ういうい


    刺激さえ与えてくれれば
    それで陣痛くるかもしれないのに
    先生頑固すぎます😫💭

    私も今日朝から娘と公園行って
    運動したりしてきましたが
    粘液栓出るだけで変わらず😂
    なにをすればお腹の子は
    産まれてくれるんでしょうね🤔
    どうせなら昼間のうちに陣痛
    きてほしいんだけど😫

    無駄に痛いなら早く本陣痛に
    繋がってほしいです🥲

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです!(笑)
    もう刺激してくれ~ですよね😂

    19時頃鮮血のおしるしきて、そこからずっと10分間隔で陣痛きてるけど全然間隔縮まりません⤵︎いまからとりあえず病院行ってまいります💪

    • 10月10日
  • ういうい

    ういうい


    運動して自分で刺激与えても
    どうにも上手くいかないし😂

    検診どうでしたかー?🥺🥺
    私も明後日検診だ😂
    nstするけど長いから嫌だな🤣

    私も夜中トイレで目覚めると
    生理痛の痛みあるけどそこから
    強くならなくて😣

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝になったら陣痛遠のいちゃいました😭😭
    赤ちゃんの下がりはいいけど、子宮口も指1本分しか開いてないです(ToT)
    一旦帰宅みたいな話も少し出て絶望的です(笑)

    まみさんも強くなって本陣痛はやく来ますように🙏💞

    • 10月11日
  • ういうい

    ういうい


    まじですか😭
    そのまま促進剤とかって
    してもらえないんですかね?
    もう病院にいるならいっそ
    そのまま産ませてって感じ
    ですよね😂

    私は明後日検診行ったら
    そのまま入院して促進剤で
    産ませてくれんかなって
    思ったりしてます😂😂😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ産まれません😭でも陣痛は間隔バラバラで痛みもそれなりにあるから帰るに帰れないって感じで、いまやっと促進剤なのかな?のお話が出たとこです(><)💦
    未知すぎてこわい😱

    まみさんは今日検診ですか?☺️

    • 10月12日
  • ういうい

    ういうい


    今日無事産まれました😭✨
    10時間くらい陣痛に耐えて
    本気で殺してくれた方が
    マシだと思うくらい辛くて
    弱音吐きまくったけど
    何事もなく産まれてきてくれ
    ました👶🏻💓
    へその緒巻きついてて朝5時
    から陣痛きてたのに生まれて
    きたのが15時半でした!😂

    そちらはどうですか?🥰✨

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃーー!おめでとうございます😍😍
    10時間は辛すぎますね😭無事に産まれたとの事で良かったです🧡

    私は12日の10時30分から促進剤使って2時間後に無事産まれました😆すぐ子宮口全開になったのではやいとこ促進剤使ってくれれば良かったのにと思ってます(笑)
    もしかして同じ日に産まれてます?🥰

    • 10月13日
  • ういうい

    ういうい


    ありがとうございます〜😍
    ママリさんもおめでとうです😭💓

    2時間で生まれたんですか🧡
    いやほんとにもっと早くから
    使って!って感じですよね😂
    12日に産まれたので同じ日
    ですよね🙆‍♀️💕
    なんか嬉しいです💕✨

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💛
    毎日上の子のお世話に下の子の寝不足で大変ですが頑張りましょう🥲🔥

    • 10月20日