※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

昔、色々あって仲が気まずい人がいます。向こうは私の事が嫌いだと思い…

昔、色々あって仲が気まずい人がいます。
向こうは私の事が嫌いだと思います。
同じ歳の子がいるので、田舎だし幼稚園が同じだったら嫌な気持ちになるかなと連絡をとり、私の子供が行こうと思ってる幼稚園を伝えました。すると後日、その人もその幼稚園に願書を出したと連絡がありました。
私は、同じ幼稚園だと嫌じゃない?私の事苦手でしょ?小さい幼稚園だし、保護者が集まり時とか顔見せるよ?というと、

あんまり別になんにも考えてないよ。
一緒になったら一緒になっただし、別のところになる可能性も高いから、なんとも考えてないよ。

と連絡がありました。この場合、あまり気にしなくてもいいですかね😅😅

コメント

おもち

いいと思います、、、、!
園ですれ違っても
一応挨拶はしますが
それ以上はなくていいと思いますし
役員とか一緒にならない限り
関わりも思いますよ!

y

気まずい🤣🤣
よく連絡できましたね😭
私なら気づかないふりしておきます!(笑)
その人だけでないから
他の人と仲良くなればいいと思いますよ☺️

ニャン太郎

向こうは大人の対応だと思いました💦

もう気にせずに
合えば挨拶してと…普通の対応したら良いと思います!

私のこと苦手でしょ?
と言われたり
わざわざ幼稚園はここにした!とか
連絡来る方が
嫌いなのになぜ連絡とるの?
と思いますし
もう大人なので、嫌われたらそれ以上関わらないです😣💦