コメント
ママリ🔰
そんなことはないです。
稽留流産というのがあります。
ルト🔰
4月に9週で稽留流産した時は出血や腹痛も無く内診したら心臓止まってました。
はじめてのママリ🔰
2回稽留流産してますが、2回とも出血も腹痛も何もなかったですよ。
手術するまでつわりも普通にありましたし。
はじめてのママリ🔰
私も、腹痛出血なく内診でわかりました。
♧4姉妹ママ♧
繋留流産は腹痛も出血もない為、検診で分かる事がほとんどです。
ママリ🔰
そんなことはないです。
稽留流産というのがあります。
ルト🔰
4月に9週で稽留流産した時は出血や腹痛も無く内診したら心臓止まってました。
はじめてのママリ🔰
2回稽留流産してますが、2回とも出血も腹痛も何もなかったですよ。
手術するまでつわりも普通にありましたし。
はじめてのママリ🔰
私も、腹痛出血なく内診でわかりました。
♧4姉妹ママ♧
繋留流産は腹痛も出血もない為、検診で分かる事がほとんどです。
「流産」に関する質問
3人目、約1年妊活してやっとーーー! 上の子が小1の間に産みたいと思ってたから 上手く進んでいけばギリギリ間に合いそう。 しかし毎回流産してる身としてはまだ喜び半分不安半分です。 今回はとにかく眠くて眠くて、…
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽよ
それは、内診で気づくものですか?