※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☆
子育て・グッズ

12月に2人目を出産し、ベビーベッドのミニサイズは1歳まで使えるか教えてほしいです。夜は布団で寝る予定で、日中はリビングで使いたいです。オススメのベビーベッドがあれば教えてください。

12月に2人目を出産します。
ベビーベッドのミニサイズって、いつ頃まで使いましたか?
夜は寝室で布団で寝る予定なのですが、日中はリビングでベビーベッドを置いて過ごさせようと思っています。
また、オススメのベビーベッドがあれば教えていただきたいです🙇
出来れば1歳位までなら使えたらいいなぁ、と思っています😅

コメント

deleted user

半年まで使ってました!つかまり立ちするようになって怖くてやめました💦
使ってたのはココネル?というやつです!

  • まー☆

    まー☆

    お返事、ありがとうございます!
    半年ですかぁー😣💦
    レンタルでも良さそうな期間ですね😅
    ココネル、候補に入ってるんです💡
    ちなみに、半年以降はベッド以外で使ったりしてましたか??

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは使わなかったです😭
    段を下げてサークル?みたいに使えるみたいですが、赤ちゃん重くて変な体勢で下にいる我が子を抱き上げるのがつらくて😂

    あと寝返りうつようになると結構軋む音がして、夜は狭い部屋だと結構うるさいです笑

    • 10月9日
  • まー☆

    まー☆

    そうなんですね😣
    参考にさせていただきます!

    • 10月9日
姉妹まま

カトージのミニベビーベッドハイタイプ使ってました🙆‍♀️

使ったのは半年いかないくらいまでですかね😅

でも、ミニサイズだと長期間は難しいと思います😣うちは3ヶ月くらいですでに寝相悪くて起きると足が横から飛び出てましたよ😂
あと、良く蹴ってガンガンうるさかったです💦💦
長く使いたいなら普通サイズの方が良いと思います😓

ただ、ハイタイプは屈まずにおむつ替えとかも出来たので便利でしたよ😊

  • まー☆

    まー☆

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり半年くらいなんですかねぇ〜😣
    お店で実際にベッド見て、普通サイズは結構場所取るなぁ、って思ってしまったんですよね💦
    オムツ替え、楽なのいいですね💡
    カトージのベッド、調べてみます😄

    • 10月9日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    普通サイズ大きいですよね😥
    うちも大きくて無理だなーって思ってミニサイズにしたんですが長くは無理でしたね😅

    でもうちは使わなくなってからも、しばらくはオムツとかのストック品や子供の物など置く場所として役だったので1年くらいは使いましたよ😊

    あとは、ファルスカとかディモアのミニベビーベッドだとお絵描きテーブルになったり、学習机になったりするのでお高めですが長く使いたいならそういうのもありかなーと思います☺️
    私はファルスカ欲しかったですが、旦那に値段で却下されました😂

    • 10月9日
  • まー☆

    まー☆

    お返事、遅くなってすみません💦
    たしかに、ストック品置くのならミニサイズでも充分すぎる大きさですよね😁
    テーブルになったりするベッドもあるんですか💡
    それだと長く使えますね✨
    旦那にプレゼンする価値はありそうです🤔笑
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇

    • 10月11日