※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
住まい

洗面脱衣所が一緒で2畳くらいしかないおうちの方、どのようにタオルや着…

洗面脱衣所が一緒で2畳くらいしかないおうちの方、どのようにタオルや着替えなど置いてますか❓
入り口入ってすぐ洗面台があり、洗面台の横にほぼ隙間なく洗濯機があり、洗濯機の横壁うしろにすぐお風呂のドアがあります。
お風呂のドア入り口付近に邪魔になるけど、どうにか奥行30センチ強の薄めの棚が置けるかなという状況になると思います。
なるべくオシャレにできたら嬉しいのですが、おすすめの棚などあったら教えてください♪
また他のアイデアがあればお聞きしたいです✨🙇‍♀️

洗濯機の上には窓があるので、洗濯機の上に収納することは考えてないです😵‍💫

コメント

亜美子

うちも同じような洗面脱衣所です😭

うちは洗面台と洗濯機パンの間に17センチの隙間があったので15センチ幅のスリムラックを入れて家族分の下着だけは収納していて
パジャマはお風呂に入る時に持っていって洗濯機の上です💦

うちも洗濯機の上に窓があるのですが窓の開閉は諦めて
ランドリーラックを置いて洗濯カゴやタオルを置いてます😅

• めいめい

めいめい

洗面台と洗濯機の間にスリムラック入れてるんですね😊
    まだ実際に住んでなくて分からないのですが、もし入りそうなら置きたいなって思ってます✨
    洗濯機の上に窓があるおうち多いですもんね💦
    インスタとか見ても洗濯機の上にランドリーラック置いてる方多いみたいですね😊
    うちも諦めてランドリーラック置こうか悩みます😅
    コメントいただきありがとうございます💓

• 10月9日