※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
その他の疑問

福岡市で七五三された方、どのくらい前にレンタルや撮影予約されました…

福岡市で七五三された方、
どのくらい前にレンタルや撮影予約されましたか❓

来年5歳の七五三なので
できればエーススタジオで
起動中とかも撮影してもらえるとのことで
頼みたいなーと思っています🤔

3歳でしてないのでよく勝手がわからず💦
皆さんどのくらい前から予約するものなのでしょうか?

同じスタジオで受けられた方
そうでない方も教えていただきたいです😊

コメント

みいかんママ

今年3歳でエーススタジオで撮影予定です

七五三シーズンはすぐに予約が埋まるみたいで、私は受付開始の日に11月の予約を取りました(受付開始日が決まったらホームページにお知らせが出てました)

どのくらいの時期になったら埋まるかまで詳しくはみていませんが、10月とか11月に希望するのであれば早めがいいと思います

前撮り的な感じで夏とかでも大丈夫であれば少し余裕はあると思います

• tom

tom

ありがとうございます😊
    やっぱりシーズンだとすぐに予約したほうが確実ですよね🤔
    一年前から予約できるなんてびっくりです💦
    当日は息子と私だけで行く為
    どうしてもロケーションフォト同行型&袴レンタルできるスタジオがよかったので、エースさんがピッタリで❤️
    頑張って予約とってみようと思います✨

• 10月10日
  • みいかんママ

みいかんママ

記憶が曖昧ですが、受付は4月頃だったような気がします

うちは鳥飼八幡宮店を毎回利用してますが、鳥飼だと別館(マンションの1室を改造してスタジオにしてます)で予約しても、同じように八幡宮での撮影もできます

他にも神社内にある店舗がいくつかあるので、いい時期に予約できるといいですね

• 10月10日
  • tom

tom

ホームページ読み漁ったら
    4月にって書いてありました❤️
    忘れないようにしなきゃですね❗️✨

鳥飼ってつく3店舗なら全部ロケーション撮影可能みたいですね😊どこか取れるように頑張ります💡

詳しくありがとうございました😆

• 10月10日