※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは外食派ですか?テイクアウト派?お寿司食べたいからお寿司が美味…

皆さんは外食派ですか?テイクアウト派?
お寿司食べたいからお寿司が美味しいスーパーで
(祝いの時とかそこで買う)
今日買うか、外食で回転寿司行くか揉めてます😂

旦那は外食派!好きなのたくさん食べたい

私はテイクアウト!一番の理由、娘が食べるものがない!
(寿司屋ではポテトとケーキでご飯終わらす)
コロナもだけど出かけるのがめんどくさい

どっちもメリットデメリットありますが、
皆さんはどちら派ですか~🙋

コメント

ママリ

私はお寿司食べるなら外食派です!
よく行く回転寿司屋さんのお持ち帰りを一度利用したのですが、我が家では「やはりお店で食べる方が美味しいね💦」という結論になりました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなもの見て選べるのも外食のメリットですよね🎶
    家より外の方がおいしくかんじますよね♡💓

    なんとそこのスーパーのお寿司は持ち帰りでもめちゃうまで♡♡
    わたしはそこで良いのですが、ダンナは外食が良い~って言い張ってます🤣笑

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

お寿司ならお店のですね!
生物なのでできるだけ早く食べたほうが美味しくので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも出来たて、早めが美味しいですよね~🤣💓💓
    五連勤明けわたしが出る面倒くさすぎて気力なさすぎます(笑)旦那は出かけたいと言ってます🤣

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

外食派です!
テイクアウトでも用意や片付けがあって、それをやるのが面倒なので笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイクアウトは結局諸々やることたくさんありますしね😂😂家だと騒いでも問題ないからわたしはそっちが買っちゃって(笑)

    • 10月9日
めいりぃ

基本片付けるのが、面倒なので外食です

でも、かなり疲れてるならテイクアウトして、家で食べます!
その方がゆっくりできるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テイクアウト結局片付け必要ですしね😂
    もう出かけるのが面倒くさすぎて(笑)

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

結局行かなきゃいけないところがあり
ついでに外食になりました~🤣🤣
皆さんありがとうございました♡