※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理想が高いのかな~仕事して家に帰ってきても夫婦の会話がありません。…

理想が高いのかな~
仕事して家に帰ってきても夫婦の会話がありません。以前はよく話していたけど全然楽しくないんです。旦那が嫌いなわけではない。
二人目が欲しい気持ちもあって排卵日付近だからと意識していたけど花粉症で体調があまりよくないので子どもを寝かしつけていたら寝る?って聞かれてイラッとした。大丈夫とか優しい言葉も全くかけてくれないし2人目の意欲も冷めてしまいました。
イライラするし寂しいけど何でこんなにタイミング合わないのか。
今日はこんなことがあったよとか話したいんだけどな。ギスギスしてて子供にも申し訳なくて寝れない。

コメント

はな

分かります💦うちの場合すぐゲームだったり、スマホ見てたりで人の話聞いてくれないので、ほんとに聞いて欲しい時は、ちゃんと聞いてーっと伝えてから話してます!
あとは、かまってと直接言うことができるのなら言ってみてはどうでしょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてって言わないと分からないものなんですよね。
    うちはテレビばかりで、話しかけても目も合わせてくれないんです。寂しい通り越して冷めてしまいました。

• 10月9日
  • はな

はな

男の人は言われないのわかんないらしいです💦

• 10月9日