※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を替えたのですが、、こんなものでしょうか?( ̄・ω・ ̄)🌀最近…

哺乳瓶の乳首を替えたのですが、、こんなものでしょうか?( ̄・ω・ ̄)🌀

最近体重の増えの停滞が気になり、完母でしたがミルクを足しています。

それまでも買物行く時等、ミルクを飲ませることもあり、哺乳瓶を使っていました。

ミルクを足すようになり、乳首は母乳実感のSサイズを使い始めたのですが、最初の吸いっぷりが凄いからなのか?口から少し溢れながらヂューヂュー吸います😂

乳首がうちの子には出やすいのかなと思い、今日Mサイズを購入し使いましたがほぼ同じでした(笑)

こういうものなのか、、吸いっぷりの問題なのか、、?
同じような方はいますか?🤔💭

コメント