※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎまで離乳食を全く食べなかったお子さんっているのでしょうか?何やっても食べませんでしたか?

1歳過ぎまで離乳食を全く食べなかったお子さんっているのでしょうか?

何やっても食べませんでしたか?

コメント

ちちぷぷ

うちは10ヶ月すぎから食べましたが、そこまではほぼ食べてないです。
夜のおっぱいが原因で、わかっていたのと夜も頻回だったのでやめたらバクバク食べるようになりました。おっぱいは飲んでないですか?

ゆっち

全くでは無いですが、うちは1歳すぎて断乳するまで食べる量がなかなか増えず、月齢目安量の1/4くらいでした。

あとお粥やすり潰したもの、ペースト状のものは一切食べてくれず、ある程度弾力(固さ)のあるものの方が好んでたので、早いうちから大人と同じご飯でしたし、おかずも味付けの時に取り分けて細かくするくらいでした🤭

ぶたまんまん

11ヶ月で断乳しましたがそれまで本当に食べませんでした!小さじ1とか食べてくれたら嬉しい!!!って思うレベルで💦💦