※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

22:30に⚽️終わる 連絡なし23:30過ぎ 電話で 今出たよ?なぜ連絡できな…

22:30に⚽️終わる 連絡なし

23:30過ぎ 電話で 今出たよ

????

なぜ連絡できないのか。
遅くなるのはしょうがないけど、22:30に終わってその時点で、少し友達と話してから遅くなる、この一言でもLINEできないのかよ、ムカつくなぁ。

そんなに👶🏻といたくないの?って言ってくるけど👶🏻かんけーねぇーよ。

ほんと何回言わせるんだよ。
携帯ずっといじってるくせに大事な時には、そんな意識なかったって。
ムカつくな。

コメント

シンママ

めっちゃ分かります!

一言あるのとないのじゃ全然ちがますよね🙍‍♀️

なんでその連絡ができないのか…男って理解できません🙍‍♀️

なっぱ

本当に連絡できない人はとことんできないですよね😫
うちの旦那も同じすぎてめっちゃ共感です😑
思わずコメントしてしまいました💦

何回言ってもダメでこっちがイライラするのでほぼ諦めてます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なんでしょうね。
    都度都度連絡じゃなくて、遅くなるって分かってる時点で連絡してほしいですよね。。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

帰る時だけで良くないですか?😅

終わった
話してから帰る
話し終わった
今帰る
いるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    批判コメントならいりません😂😂😂

    • 10月15日