※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ココロ・悩み

裏のハイツに住む子供が夜遅くまで騒がしくて困っています。早く引っ越してほしい。

うちは戸建てで6年前から今の所に住んでいます。
今年4歳の子供がおります。
ここ2年ほど、気候の良いこの季節に悩まされるのですが、、、。
裏のハイツに住んでいる子供がうるさすぎます💦
3年ほど前から入居して来たっぽい家族なのですが子供が4人います。
散歩で見掛けた事があるので知っているだけですが。
多分わたしが悩まされてるのは泣き声や騒ぎ超え的に、2、3歳頃の子です。
4人お子さんがいるので下2人に順番に2年続けて悩まされてるかもしれません。
昼間は保育園等で留守にしていそうです。20時を回ると泣く叫ぶ親に怒られる、とりあえずすごい声です。
子供がいたらお互い様って思いますがそれで済まされる感じではないです💦
平日休日に関わらず、23時でも平気ですごい声です。
うちは窓を閉めていますがその家は開けっ放しなので実際今でも(23時25分)酷い騒ぎ声です。
娘の寝かし付けと叫び声などの時間が被ってしまうとなかなか寝ないぐらいです💦
あとは親が靴の泥を落としているような靴裏を合わせてパンパン叩く結構大きい音が22時以降に必ずします🙄
同じハイツに住んでいるわけではないしどうしたらいいものかと。
自治会内の戸建ての家には小さい子供が少ないので「昨日◯◯ちゃん、遅くによく泣いてたねー」等、ハイツの子と間違われます💦
お年寄りが多いので虐待とか思われていたら嫌だなって思いながら。
早く引っ越してくれたらいいのに。

コメント

キーマンマン

ハイツの管理組合に連絡入れてみるのはいかがですか?

あとは警察とか。

(^^)

そのハイツの管理会社に電話してみたらどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

叫び声がするけど虐待されてないか心配でって通報しちゃえば…
あとは管理会社にクレームの電話入れてもいいと思いますよ。

姉妹ママ25🖤

確実に私が通報したってバレないのなら
警察に通報しますね

はじめてのママリ🔰

近所物ですと警察に通報します!
通報すれば管理会社にも連絡行くと思うので手っ取り早いかなと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治会の方に言われたらうちの子じゃないんですよ〜って言います😓

• 10月9日