※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0630shu
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付けるおもちゃの取り付け方や、Cフックの購入先について教えてください。

ベビーカーのおもちゃについて。

写真のおもちゃをいただいたのですが、
取り付ける所がマジックテープになっており、ベビーカーへの付け方がわかりません💦
ベビーカー用のおもちゃです。
ひさしにつけたい場合、Cフック(視力検査の記号のような)が先端に付いてる事がほとんどだと思うのですが、、フック単品を売っているお店ご存知でしょうか?🥲
それ以外にもこうしたらいいよ!とゆうのがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ゆみママ

前のバー?のところとか、棒状になってる所につけられないですかね🤔

  • 0630shu

    0630shu

    前のバーすっかり見落としてました💦
    コメントありがとうございました🙇

    • 10月8日
nao

赤ちゃんのハンドル?に付けるのではないですか??

  • 0630shu

    0630shu

    ハンドル見落としてました💦
    ひさしではなくハンドルでした!!
    コメントありがとうございました🙇

    • 10月8日
ママリ

調べたらこんな感じでつけるみたいです!

  • 0630shu

    0630shu

    お写真までありがとうございます、、、!
    下のバーにつけるとは、盲点でした💦
    ありがとうございました🙇

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

幌からぶら下げたかったら、100均のおもちゃフックとか、おしゃぶりホルダーとかで代用できると思います。

  • 0630shu

    0630shu

    100均におもちゃフックうっているのですね!!
    さっそくあした行ってみます!
    コメントありがとうございました🙇

    • 10月8日