※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の運動会に参加できるか心配です。公園で遊んで足が痛い状態。遊びに行かなければよかったと後悔しています。

明日はすごく楽しみにしている
上の子の幼稚園の運動会なのですが

今日、幼稚園のお友達から誘われて
公園で2時間、遊んでいました。

鬼ごっこしたりすごく走り回っていて
家に帰ってきてご飯食べてた後に
足が痛いと言い、冷やして今は寝ているのですが
明日、運動会に参加できるか心配です😭

こういうことはよくあることですか?
いつものように遊んでいただけなのに
遊びに行かなければ良かったと後悔しています😭

コメント

akina

腫れたりとかはないんですか?^ ^
何もないといいですね!
無事に運動会参加できますように…^ - ^

ラララ☆

娘もよく走ったり歩いたりした日は夜中に足が痛いって泣いたりします💦
うちの場合しょっちゅうなので、成長痛とかもあるのかなと思ってるんですけど...

朝になったら治ってるといいですね😢✨
運動会無事に参加できますように‼️