※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
お仕事

旦那の仕事の事なんですが。コロナになる前は親の仕事を手伝っていまし…

旦那の仕事の事なんですが。

コロナになる前は親の仕事を手伝っていました。
でも親の仕事はお客さんが入らないと給料が出ないので毎月の給料はバラバラでした。

コロナになり家の仕事じゃあ生活出来ないので今年の四月から工場で働いてました。
九月の半ばから土日も仕事やるから派遣の仕事をって聞いてたハズが…今週から工場の仕事は行かず派遣の仕事に行ってるみたいで。

家庭持ちで派遣の仕事ってどう思います?
派遣の仕事は自分で行きたいところ行けるし、休みも自分で決めれます。
前日にどこそこに行ってくださいとメールが入りそこから行きたい場所を選びメールを送れば出勤可能となります。
なので行きたくなければいくらでも休めます。

家庭持ちで派遣の仕事ってどう思いますか?

工場で仕事してた時も少し具合い悪いと休むといい休んでました。
熱もなく、ただ寝不足なだけで…。

コメント