※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目の初妊婦です。最近出血が続いており、心配です。流産の可能性や胎児の成長について知りたいです。

初めまして(^^)
妊娠7週目になる初妊婦です🤰🤍
現在、7週目なんですがここ最近出血が続いてます…
生理とは違って血自体は薄いピンクなんですが、
織物シートについて時間が経つと黒っぽくなります。
織物シートでは収まらず、今日からはナプキンをつけています😓
これって流産の可能性があるんですか?また、ちゃんと育ってくれてるって確率も無くはないですか?

コメント

のあ

こんばんは!
病院には行かれましたか?
血液は時間が経つと黒っぽくはなりますが、量が多いのが少し心配ですね💦
お腹の張りや痛みはどうですか??
出血したけど大丈夫だった!という人もいるので一概には言えませんが、大丈夫とははっきり言えないのでなるべく安静にして、早めに受診することをおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    まだ病院に行っていないので、早めに言って相談しようと思います!💦

• 10月8日
み

私も8wの頃、茶色?黒っぽい出血が続いてました🥲
病院に連絡をしたら、お腹の痛みや量が増えなければ様子を見て大丈夫と言われましたが、不安だったので翌日受診をしましたが出血は古い血で特に問題ないとのことでした!
初期にこのような出血はよくあるみたいです🥲

でもおりものシートで収まらない量は少し不安ですね😭受診されてみてもいいかもしれません💭

ちなみに過去に2回流産を経験していますが、その時は生理痛よりもひどい痛みと大量の出血がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢
    痛みはそんなに無いのですが、出血量が私も気になってて💦
    初めてで何も分からなくて、不安だったので助けられました😢病院に行ってみようと思います!ありがとうございます🤰

• 10月8日
  • み

妊娠すると本当不安だらけですよね😭😭
    無事に赤ちゃんが育ってくれていることを願っています🥲⭐️!

• 10月8日