※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
子育て・グッズ

日中使える折りたたみベッドを探しています。おすすめがあれば教えてください。

1歳10ヶ月の娘ともうすぐ2ヶ月の娘を育てています。
夜はベビーベッドなんですが、日中過ごす為になにか用意しなくてはと思ってるんですが、長時間お昼寝させても大丈夫なもので
何かオススメありましたら教えて頂きたいです😂
部屋が狭いので出来たら折りたたみとかだと嬉しいです!
それ以外の方もコメントよろしくお願いします。

コメント

日中はしまむらにあったごろ寝布団です!(笑)
折りたたみたいなら長い座布団みたいなのにカバー敷いといたらいいと思いますよ😊💗

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    下に寝かせるのが一番楽なんですが、上の子に踏まれそうで置けなくて😭😭

• 10月8日

退会ユーザー

ならベビーベットで寝かせてもいいと思いますよ!!
    私のイトコの子は普通に下に寝かしてました!最初は踏みそうになって怖かったけど毎日その環境になったら興味持たなくなった!踏もうともしないよ!って言ってました😄

• 10月8日
やまぴ

私も上の子が活発すぎて踏まれたら怖いのでハイローチェア?ラック?を購入しようと考えています😄
そんな長期間使わないだろうし安いやつを探してる最中です😂

からあげ

ネムリラとココネルどっち買うか迷って揺らしたり叩いたりできないココネルをリビング用に買う予定です😊

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアレンタルして3〜4ヶ月くらい使ってました!