※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在は残業なしのシフトで働いていますが、安定期に入りたいと考えています。副業で収入を増やし、自分の貯金を増やしたいです。何かおすすめの副業がありますか?

私は今現在正社員としてお仕事をしていますが
妊娠初期ということもあり
以前とは違って残業なしでのシフトを
組んでもらっています。
ですが、そろそろ安定期も近づき、
以前のように働きたいと思っています。
ただ、なかなか残業もできず、
お金も貯まりません😩

そこで今の仕事は普通通り行い、
少しでも次の給料の足しにしたいので
よろしければ何か、しやすい副業などが
あれば教えて欲しいです。

夫婦別のお財布なので
自分の貯金を少しでも増やしたいです!

よろしくお願いします🥺

コメント

のあ

ポイ活とかですかね?🤔
ちまちますることに耐えられるひとならいいかもしれません😊
ウェル活したこともありますが結構良かったです!

あとは赤ちゃん関連のものをふるさと納税で買ってお金を浮かせるとか……

でも今は焦らず体を大事に、元気な赤ちゃんを産むことが1番だと思いますよ😌健康はお金では買えないので…🥲