※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

なんでやー!公務員だけ副業できない。もちろん、本業に支障があってはい…

なんでやー!
公務員だけ副業できない。もちろん、本業に支障があってはいけないが、今の世の中少しでも収入ないと厳しいじゃん。
少しぐらいは認めてくれてもいいでしょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😵
不可にするんだったら、もうちょっと給料上げたらいいのにって思います😅