※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2階の隣の1歳ぐらいの子供が引き戸をガラガラと開け閉めしていて、娘がイライラしています。この行動は普通でしょうか?

2階の階の人の事で
1歳ぐらいの子供がいるようなのですが、
今の時間も永遠にドンドン、引き戸?を永遠にガラガラ
されるのってこの時間では普通なんですか?
娘が起こされイライラするんです

コメント

ママリ

異常です。
めちゃくちゃ迷惑!
どんな人ですか?変な人っぽくないなら私なら言いに行きます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    20代くらいの夫婦で何度か管理会社に相談してるのですが、、🤦‍♀️
    私もイライラしすぎていいに行こうかと思いました、、

• 10月8日
ママリ

普通ではないですがまぁいるかなぁと思います。もう少し気を遣ってほしいですよね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    子供いるから仕方ないと思いますが
    なんでもう少し考えられないんですかね、笑

• 10月8日

普通ではないですね😂
直接言ったりすると更にひどくするケースもあるので悩みますよね🌀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やっぱり普通じゃないですよね?
    悩みすぎて私がおかしいのかと思いましたありがとうございます

• 10月8日
まっこ

普通…ではないですが、もしそれがお子さんがしていて止めても止めてもその状態なのだとしたら、子供がいる以上はお互い様なのかなとも思います💦
恐らく、ままりさんの娘さんももう少し大きくなったらうるさくしてしまうことも多くなると思います💦

…が、その音が親がやってるとか子供さんだとしても止めもしないでいるとかなら非常識ではありますね。

止めないなら異常ですが、止めても手が付けられない子もいるのでどうしようもないパターンもあると思います😭

うちの子もどれだけ昼間体力使ってても22時くらいまで暴れて寝ないことがあります
壁を叩くだけ叩いて気が済んだら寝てくれたり…
勿論止めますが、口で言うだけじゃ伝わらないし、それこそ虐待レベルで押さえつけないと無理です…

生後半年の頃はまだ大人しかったし近隣の物音で起こされた時は私もままりさんのようにイラっとしてました。
でも暴れ回るようになってやっと苦労してる親御さんの気持ちが分かりました…😢

だから許せとは言いませんが(というか言える立場ではありませんが)
色んな特性の子がいると思ったら少しイライラがマシになったりしないでしょうか…
(私は日頃よその子にイラッとした時はそう考えるようにしてます💦)