※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
ココロ・悩み

旦那がコロナじゃないか心配。症状続き、白血球数値多い。検査は陰性。大きい病院に月曜日までに受診を勧められた。旦那はコロナ否定。

旦那がコロナじゃないのかって心配です

10月3日2回目のワクチン
夕方から微熱 夜中には38度超(頭痛、全身のだるさ、背中の痛み)
4日 38度台 カロナール飲まないとしんどい
5日 夕方から元気になり熱も下がったそうで
6日 会社出勤 昼頃からまた辛くなり 夕方会社で熱測ると38度 早退 保健所に連絡 病院受診
簡易キットでコロナ検査陰性
病院で血液検査もしたらしくて白血球よ数値が多かったらしいです
7日も夕方までは微熱 夜38度
8日も微熱 38度いったりいかなかったり
今日また病院受診 コロナ検査はしなかったですが
血液検査だけして
白血球数値が多い
コロナに感染していたら 白血球数値は少ないよって言われたそうです
月曜日まで続いたら大きい病院に受診して欲しいって言われたそうです

旦那はコロナじゃないと言い張ってます
こんなに長引きますか?

コメント

きんむぎ

私の知り合いは ワクチン後
5日くらいは、熱上がったり下がったりの人が2人ほどいました!

長引く人もいる様です。

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    5日間も続いた人いたんですね!
    個人差なんでしょうかね...
    月曜日も続くなら
    大きい病院いってもらうようにします🏥🏃💦

    • 10月8日
ママ

副反応だと思います😭
私の友人は腹痛、熱が10日間続いたそうです😭

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    副反応ですかね😭
    腹痛もあって熱も10日間
    友達辛かったですよね
    病院は何回かいったんでしょうか?😖

    • 10月8日