※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

私は2人目不妊でなかなか授かれないです😖先日流産しました同じバス停の…


私は2人目不妊でなかなか授かれないです😖

先日流産しました

同じバス停のお母さんは
仲はいいけどそこまでなんでもはなす仲では
ないのですがなにかを察知したのか


2人目考えてる?と前触れもなく聞いてきて
話すつもりはなかったのですが
すべてはなしました。


流産したことや不育症の検査をうけようか
考えてることなど。


でもその方はおせっかいではないけど
今日も不育症のことしらべてみたんだけどさ

とはなしてきました、、、😳


口が軽いタイプかは分かりませんが
他の人に言ってはほしくないし
それをあたりさわりなく
他の人に言わないでねっていうことを
ラインで伝えるにはどのように言えば
角が立たないですか??



悩んでることで他の人には
話してないから秘密にしてねとかいったら
逆に失礼??

コメント

はじめてのママリ🔰

直接言えるなら、
不妊症のことなんだけど、、 
●●さんのなかで止めといてくれたらうれしいです✨
ごめんね!って軽くさら〜っといいますかね!

文章だとどうしても、伝わりにくい表現があるので😫

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    なるほど!!ありがとうございました😄

    • 10月8日
deleted user

すみません間違えて消してしまったのでもう一度投稿させて頂きます💦
私も同じような事があった時に色々悩んで自分が気にしいな性格でどうしても直接はっきり言う事ができなくてラインで
不妊の事他の誰にも話した事無いからまたなにかあれば相談させてね💦と遠回しに他の人には言って欲しくないと伝えました!
人によっては伝わらないかもしれないですが💦

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    なるほどー!!!!
    誰にも話してないからって言えば言わないですかね🤣
    伝えてみます!

    • 10月8日