※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

子供が急に病気になり、夫に連絡が取れず一人で病院に行くことになり、その際に心配や不安を感じた女性。夫の対応に不満を感じ、今後のことを考えて離婚を考えたが、自分がおかしいのか悩んでいる。

愚痴になります、、
今日上の3歳の子供が保育園で頭を打ち泣くまでにタイムラグがあったのとその後多めの嘔吐をしたので園長先生と担任と脳外科医のいる大きい病院につれていってくれまひた。私も仕事の人に謝罪をし職場からすぐ病院に向かいました。
旦那にも連絡しましたが連絡が繋がらず動揺しながら1人でいきました。幸い意識があり普段より元気はありませんでしたが先生方が付き添ってくださり心強かったです。
病院の先生に診てもらい色々症状などと照らし合わせてCTをとるかCTのメリットは傷や出血がすぐにわかるという感じでしたが先生から小さいので将来悪性の腫瘍になるリスクが上がることが近年わかってきててというデメリットも説明されました。
でも何かあったら発見できるかなとも思いました。
大切なことなのに旦那には連絡繋がらないしとりあえず私の判断でCTは取らずに何かあったらすぐ病院に向かう判断をしました。今日はお風呂などその他諸々行動制限が多いため下の子もいるので手伝ってほしかったです。
旦那と連絡とれたのは結局夕方です。本当に緊急の時どうするんだと思いました早く帰ると言ってたのにまだ帰ってこないし心配はしてるんだろうけどラインで職場の人の保育園の第五希望まででいろんな園を送ってきててこいつ頭おかしいんか?と思いましたそんな他人の話私は興味ない子供にそんなことがあったので精神的にしんどいしそんな他人の子供の話を職場でしてるならその分早く帰って心配とか話聞いたり子供のことしたり手伝ってほしいです。こんな大切な時にいない連絡も取れなくて1人で病院に向かう際行きた心地しなかったです。
今日で離婚したくなりました私がおかしいですか?
こんな事思ってないかもですがいつも呼び出しも私が早退していったりそれするのを当たり前だと思わないでほしい
長くなりました読んで下さりありがとうございました

コメント

sun

電話してました。現場なので会社ではなく携帯です

sun

連絡が取れた時に早く帰ると言っていたのに
仕事終わった後職場の人と職場の人の子供の保育園選びの希望園の話をしてたんだと思います。
家に帰って私に話そうとでも思ったんだと思います他人の保育園選びの参考に、
今日は自分の子供のことで大変だったこともさほど知らないくせに早く帰ると言ってまだ帰ってこない他人としょうもない話をしてるのが分かったのではらわたが煮えくりかえりそうでイライラしてます

sun

知っていました夕方に連絡が取れたのでその時に早く帰ると言っていました😭
他人の保育園の話は21時ごろです😭仕事は17時でおわります