※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

産後の体に悩みがあります。体重は元に戻りつつあり、パーティードレスが着られないことに困っています。ストレッチを始めたいと考えています。

産後の体が悩みです。お腹ぷよぷよ、妊娠線ではないけどお臍の上と下に縦に黒い線が!?お尻たれてる、脚腕太い、二重顎、猫背。夫に言われる度にショックです。体重はあと6キロで元の体重です。結構気にしてて昨日からストレッチ始めました。
あと、12月に友達の結婚式で久しぶりにパーティードレスを着てみたら胸のところでチャックが閉まらない!これは本気で頑張らないと!

コメント

maya

妊娠して3キロ増え
すぐ体重落ち
妊娠前のジーパンはけるように
なりましたが
やっぱりお腹は
プヨプヨです( ; ゜Д゜)
私もすストレッチ頑張らなくてはヽ(^。^)ノ

きちきち

妊娠して9キロ太ってまだ3キロも残っててさすがに焦ってきた4ヶ月目です。。( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

ぴよぴよぽん

産後1ヶ月で妊娠前まであと2キロまで落ちました。
産後4ヶ月半までそのままでしたが、産後4ヶ月半から骨盤矯正に通い始め、3ヶ月で3キロ、ウエスト6cm減って、妊娠前のデニムがぶかぶかになりました❗️
まだ1ヶ月も経ってないみたいですし、まだまだこれからですよ❗️
ちなみに完ミです😉