※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco美
子育て・グッズ

38度~40度の熱が続き、右足を動かすのが痛がる症状が出ています。明日再度病院へ行く予定ですが、同様の経験がある方がいるでしょうか。

水曜日から現在も38度~40度の熱が続いてます。
木曜日に小児科に行き風邪だろうとの診断でした。
私的には突発かなと思っています。
今日お昼頃にオムツ変えようとしたら右足を動かすのをとても嫌がっていました。私はオムツ変えるのが嫌なのかなぐらいにしか思っていなかったのですがそれから右足を動かせば痛がり、ふいに立てったと思ったら片足だけつま先立ちになっていました。明日また病院に行こうとは思っていますがこんな風になられた方いますか?😭

コメント

かおり

脱臼してるんですかねぇ😭
#8000 にかけても良いかも?と思いました😢
可哀想です😢😢

• choco美

choco美

脱臼ですかね😭
    ゴロゴロするのと抱っこする時は痛がらないんですよ🥲
    膝を掴んだら凄く嫌がるんです😭

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

歩けているんですか??
体重かけられない、とかだと、
やはり何かあるのかな、と🤔
早くよくなりますように☘️

• choco美

choco美

何かに掴まって歩いてます!体重はあまりかけてないように思います😭💦
    やはり何かありそうですよね、、😭😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    かばって歩くということは、やはり何かあるかと思います😭
    病院は行かれましたか??
    早く治りますように🍀

• 10月9日
ママリ

うちは熱は出なかったんですが去年朝起きたら「足いたい!😭」ってすごいないてました。
足のどこかってきいたら膝って言ったから成長痛かと思って整形外科に行ったらやっぱり成長痛って言われて。だけどなーんかおかしいなと思ったので次の日に私が行ってる整形外科に行ってみたら成長痛ではなく股関節に水がたまってる単純性股関節炎と言われました。
息子は2歳11ヶ月でなったんですけど小さい子はよくなるそうで2~3日で水が自然と抜けて治るって言われてホントに3日であんなに痛がってたのが嘘のようにピンピンに元気に走り回っていました😅
よく少し高いところから飛んだりするとなるみたいです😅

なんか体験談になりましたが
すみません🙇
良くなるといいですね

• choco美

choco美

すごい助かります!😭そんなこともあるんですね😖💡すごく不安だったんで少し安心できました😭ありがとうございます😣!

• 10月8日
おてんばやんちゃ娘

3歳の時に熱が出る風邪から突然、歩けなくなった事あります。
急性股関節炎でした。
1週間寝たきりでした😭

• choco美

choco美

全く同じ感じです!😳
    今日病院行って突発性発疹と溶連菌が発症してたみたいで、膝の痛みは大きな病院受診するよう言われ受診したんですが原因不明で月曜日に再度受診になりました😭

• 10月9日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

私も大きな病院で受診しましたがその時はおそらく股関節炎で1週間様子みてください。
    もしその時に改善されていないようであれば再受診して下さい言われました😥
    病名がわからないかと不安ですよね。

• 10月9日