※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌱
妊娠・出産

ワクチン接種後の微熱や腹痛について相談です。症状が続いている方いますか?

コロナワクチン接種後微熱や腹痛が数日続いた方いらっしゃいますか?

月曜日にワクチンを打ち、翌日に微熱や関節痛がありました。その後3日目の朝には特に症状はなかったんですが、夜にまた微熱がでました。
今5日目なのですが、やはり夜になると熱っぽい感じがします。

またお腹の調子もあまり良くないみたいで、今妊娠をしているのもあり、つわりの症状なのか、副作用なのか分からない状態です。

もしワクチンを受けて私もそうだったという方いましたら、教えてほしいです。

コメント

なちこ

私は日曜日にファイザーの2回目を受けました。
生理と被っていたのせいかなと思っていましたが、はじめてのママリ🌱さんの文章を見て、はっとしました。
同じくお腹の症状と朝や昼間はなんともないのに夕方から微熱(36.7〜36.9)が出るのが続いています。
あと、頭痛もすこーしあります。
もうすぐ1週間経つのに本当に副反応なのかなと思っていたところです💦

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

回答ありがとうございます😭
    同じような方がいて安心しました!!
    もう少し様子見てみようと思いますっ!!!
    長いと副反応か不安になってしまいますよね💦

• 10月9日
さり

腹痛はワクチンとの因果関係は無いと思いますが

ここで意見を聞くより
産院に電話して聞いた方がいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

回答ありがとうございます😊
    お腹は消化が良くないような形で痛みもそんなにないので、様子を見てました!
    同じような方いるのかな?と思ったので、質問させていただきました!!

• 10月9日
🍊なつみかん🍊

うちも2回目受けた時そんな感じでした🙌

微熱がずっと続いてお腹も痛く、うちはずっと頭が痛かったです💦
元気はあるしご飯も普通に食べてれましたが夕方から微熱になるのでなんなんだろーと思いながら過ごしてましたがいつのまにかなくなりました🤣

• はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

回答ありがとうございます😊!
    やはり微熱は続く方は続くんですね!
    昼間は熱っぽさが全くないのでなんなのかなぁと思ってました💦
    ありがとうございますっ!!

• 10月9日