※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

離婚後に恋をしたけど、彼は友達との時間を優先している。好きだけど連絡はしていない。もう連絡しない方がいいでしょうか?

離婚して初めて恋をしました。
彼もわたしに好意を抱いていると思ったけど
今は友達といる時間が1番と言われました。

でも彼が好きです。

連絡はしてないです。もうしない方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚したいとかあるならわたしなら連絡せず新しい出会いをみつけます

• ☺︎

☺︎

再婚したいとかはないです。でも彼が好きです。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今以上をのぞむなら相手に逃げられるというか嫌がられてもいやなんでわたしは一切連絡しないです

• 10月8日
はじめてのママリ

私なら連絡は取りますが距離を詰めたりはしないです(^^)
彼からしたら深い意味はないかもしれないですし✨
でも、やっぱり子供がいるって簡単に付き合うとかできない人もいると思うので友だちとして仲良くしている先に恋愛がるのかなってきがします(^^)

• ☺︎

☺︎

連絡するとしたらどう連絡しますか?自分からわたしに気がないならもう連絡はやめようと言ってやめました。

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまで言ってしまったならもう終わりにします。
    22歳ならまだまだこれから沢山出会いも恋愛もできると思うので🥰

• 10月8日
モモ

あー自分じゃないんだ。と思って連絡しないですね💦
友達が1番と言われたら、子供を1番に愛してはくれないな。と思うからです…

私もバツイチでしたが、子供が居る以上身勝手な恋愛は出来ないと思っています。

🐻太郎

22歳まだまだお若い!!出会いもたくさんありますよ😊

追いかける恋愛って、ひとりのときでも辛いのに、子育てしながらはもっと大変かなーって。

追いかけなくても、幸せになれる恋愛のほうがジャスミンさんの安定にも子どもさん達の安定にも繋がると思います!

そもそも友達といるほうが大事という人、彼女や家族を大切にできるとは思えないです!

はじめてのママリ🔰

とりあえずはしないですかね。