※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam❤︎
妊娠・出産

入院中、お腹のモニターで赤ちゃんの胎動が40分間続き、心配です。子宮が居苦しいでしょうか?寝れません。

赤ちゃんの胎動について。今入院中でお腹のモニター付けてるんですけど、付け始めから付け終わるまで休むこと無くずーっと動いていました…真ん中の線が胎動の線です!大体40分くらい付けていましたが子宮が居苦しいんでしょうか?落ち着かなくて寝れないのかな?少し心配です。

コメント

シングルマザー

たまたま起きてたんじゃ無いでしょうか?初マタなので良く分かりませんが、動いてるなら心配無いと思いますよ🎶

マーちゃんママ

赤ちゃんの元気な証拠ではないでしょうか(*^_^*)私も入院中のモニターでよく動いてましたよ!

ミルク

私も今入院してて、そのモニター毎日やってますよ(´Д` )
結構しんどいですよね❓
私は腰が痛くて・・・

私は双子なので、片方の子がよく動いて心拍が取れにくい時がよくあります(;_;)でも、動いてモニュモニュしてれば元気な証拠ですよ♪
心配なら、看護師さん呼んで聞くといいですよ‼️

ちなみに私のモニター貼って起きますね(=´∀`)人(´∀`=)

ぷるるっとな

起きてたんじゃないかなと思います(*^^*)
元気な証拠かなと😄
私の時は、寝てたのですが揺さぶっても起きず1時間は付けてましたf(^_^;

えりのん

私はよく検診でエコーを見るときに、おとなしくなってしまいます(つд;*)

その時に、先生が約40分おきくらいにおとなしくなるからって言ってて💦

ちょうどその起きてて元気な時だったんですかね♥

mam❤︎

起きてたんですかね(・ω・)ノ看護師に確認したら動く事は元気な証拠と言われて安心しました\( ˆoˆ )/

mam❤︎

看護師に確認したところ元気な証拠みたいです!みなさんエコー中でもよく動くんですね♪

mam❤︎

わかります!!ずっと同じ体勢で居ないといけないから段々と腰や背中に痛みが出ます(;o;)(;o;)

なんと!双子ちゃんなんですね❤︎羨ましいです❤︎❤︎二人で動いてたら胎動が止まる暇なんか無さそうですね\( ˙-˙ )/笑

他の妊婦さんのモニター初めて見ましたがこんなに濃い線でずっと動いてるんですね!これ見て安心しました(;o;)!
元気な双子ちゃん産まれると良いですね❤︎❤︎

mam❤︎

やはりたまたま起きてたんですかね!看護師に確認したところ元気な証拠だったみたいです\( ˆoˆ )/
そんなに長い時間寝ちゃってたんですね(;o;)1時間も付けてるとお腹張ったり辛いですよね(;o;)お疲れ様でした(>_<)❤︎

mam❤︎

逆に大人しくなっちゃうんですねm(._.)mそれもそれで何だか切ないですね(;o;)ちょうど寝たタイミングだったんですかね(;o;)

やっぱり起きてて元気だったみたいです❤︎安心しました❤︎