※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

3歳の七五三について、下の子だけ写真撮るのはおかしいでしょうか?家族写真も撮るのが普通ですか?上の子は何着せますか?年子で悩んでいます。何かアドバイスありますか?

3歳の七五三についてです❗
下の子だけ1人で写真撮るのはおかしいですか??

家族写真も撮るのが普通ですか?

家族写真撮る場合は上の子は何着せますか?

年子で来年上の子が七五三で今年撮るか悩み中です。下の子だけ着物きせて写真館で撮るか何もしないで来年にまとめてやるか。

今年何もやらないと義母や実母がうるさそうだしな。でもコロナもあるしなとか。悩みまくりです。

何かアドバイスもいただけたらお願いします!!

コメント

さとぽよ。

わたしなら、2人共七五三出来る❗️って思い、今年一緒にやりたいなぁって思います😊

うちの息子は今年3歳の七五三やりましたが次は2人一緒に出来るなぁって思っています🎵

kかか

先日、息子だけ写真撮ってきました〜😊
一人の写真を撮りたかったので、あえて家族写真はなしにしましたよー✨

🍊みかん🍊

うちも長男だけで写真撮ってきましたよ☺️☺️
ゆっくり主役だけ撮りたかったし、親も疲れずにとっても楽しく撮影できてよかったです😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

数えで2人とも七五三撮れると思いますが…それか来年2人とも満の歳で七五三するか…私の子供は満の歳で(学年的には年子)2人とも七五三します。

私はスタジオマリオで明後日写真、来週の日曜日に着物レンタルして七五三予定です。