※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

LINEで友達からのメッセージが途中で止まっていて、インスタは更新されている状況。LINEの返信がないので距離を感じる。要注意です。

LINEは未読スルーで、インスタは何回も更新してる友達います。
LINEの内容は再来週、遊ぶ時間や場所についてで、話しが進まないというか、止まってます。
最初にLINEしてきたのはその子なんですが…

インスタ更新する時間あるならLINE返してよーって思っちゃいます😂笑
そう感じるの私だけですかねー😂
何度も続くと、距離おいてしまいそうです。。

はぁ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

話が進まないならそもそも遊ぶのなしにしちゃいますね😅

友達は再来週だし、まだいいやって感じなんだと思いますね笑

  • なみ

    なみ

    日にちだけ決まって時間や場所のところでストップしてるので、子ども預ける時間などもあるし、その子もそれわかってるのにって感じなんですよね😂

    • 10月8日
はじめてのママリ

用があるラインを無視されたら腹立ちます😤

  • なみ

    なみ

    ですよねー😮‍💨イライラしますー。笑
    インスタ何度も更新する時間あるなら、LINEも返してよって思います😂

    • 10月8日
ママリ🔰

私性格悪いんで、自分からは連絡しないです😂だいたいそういう人は前日の夜とかギリギリに連絡してくるんで、『え?遊ぶの?全然予定まとまらないから用事入れちゃったー』とか言って遊ばないです。
『またねー』とか言って二度と自分からは連絡しませんね👍🏻
時は金なり。人の時間を平気で奪う人は信用できません😤

  • なみ

    なみ

    私もそうしようかなぁ!
    わかりますー。たぶん、ギリギリにいろいろ決めるのかなぁって😮‍💨こっちもその時間にむけていろいろ動きがあるのにって感じです💦
    日にちだけ約束してしまって…時は金なりですよね😂
    信用がどんどんなくなっていきますよねほんと!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきます❗
予定決めるLINEとかは早く返して欲しいです。
未読スルーもイライラします😑

  • なみ

    なみ

    ムカつきますよね!未読スルー、仕事や何かが忙しいとかならまだわかるんですけど、インスタ何度も更新したりしてるのみると、忙しいのかもしれないけどLINEぐらい返せるだろ、って思っちゃいます😮‍💨インスタ以下の私なんだなーって。笑

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性格悪いですが、今度同じパターンになった時は逆に未読スルーで放置してみたらどうですか?
    そしたら困るの分かってくれるかもです😂

    • 10月8日
  • なみ

    なみ

    はい、そうしてみます。笑
    未読スルー放置、やろうと思います😇
    わかってくれるかなー😂笑

    • 10月8日