※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shtry☆*
ココロ・悩み

旦那が出張で同僚女性と行くらしく、目覚ましをかけるLINEが来た。妻子持ちに不快な気持ち。

ちょっと愚痴?入っちゃってますが、旦那が今日から東京出張で1泊いないのですが、同じ職場の女性と3人で行くみたいです。
それで、LINEで明日の朝目覚ましかけますか?って送ってきたらしいんですが、妻子ある人に目覚ましかけるってのどう思いますか??
なんか気分悪いんですけど(-_-#)

コメント

katemama

イラつきますねー💢😠

私ならナシです。
そして、機嫌の悪さを旦那にぶつけて出張に行かせます。
仕事だ!言っても、育児だって
24時間休みなしの立派な仕事だ💢と言います。
目覚ましなんて、大人なんだから自分で起きろ😠💢です。
その女は秘書ならまだしも、秘書気取りに腹立たしい。。
しかも、LINE…。。
(-_-#)

shtry☆*

ホント嫌ですよー!!
旦那もそのLINE見て勝手にすればいーじゃん💧って言ってたんですけどね😅
でも、そーは言ってても断らない旦那が何だかムカついて、アソコを膝で蹴るふりや、ほっぺを軽く叩いたりしました!
そしたら、
ひで~💦💦俺なんか一度も手だしたことないのに!!
って冗談混じりで言われました💧
妻子ある男に、あたかも付き合ってるカップルがしそうなLINE送りつけてくる女もどうかと思いますけどね((( ̄へ ̄井)