※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で急なお腹の痛みと下痢があり、流産の可能性に不安を感じています。

今妊娠8週です。先程寝ていたら急にお腹が痛くなり目が覚め、そのままどんどん痛みが強くなっていったのでやばい!と思ってトイレに駆け込んだら下痢…とムカムカしてちょっと戻してしまいました。しばらくして治ったと思い横になるとまた強い痛みが戻って来てまた下痢…( i _ i )一応この二回で今は落ち着いていますが…もしかして流産のサインでしょうか?( i _ i )不安ですが、ちょっと急な痛みにびっくりです。。

コメント

がっちゃん

普通につわりじゃ
ないですかね?(ノ*°▽°)ノ

• こーちゃん

こーちゃん

つわりですかね?^^;だったら良いのですが…急に激痛で目が覚めたのでびっくりしました⤵︎ありがとうございます。

• 10月6日
  • がっちゃん

がっちゃん

私もそんなこと
    よくありました(∗´ỏ`∗)
    最近急に寒くなりだしたので
    もしかしたら冷えたのかも
    ですよ?(ノ*°▽°)ノ
    出血がない限り大丈夫だと
    思いますけど
    心配なら病院行ってみて
    くださいね♪

• 10月6日
  • こーちゃん

こーちゃん

a(´ . .̫ . `)yさん
    ほんとですかー!そう聞くとちょっと心が晴れます🌤確かに、元々温度差にやられやすい体質なのでそれはありえますね。出血はありません。とりあえず様子を見てみます。^^;

• 10月6日
exx

悪阻ではないかなと!
出血がないなら大丈夫と思います(^^)
心配になりますよね(*_*)
ちょっと様子を見て、続くようでしたら病院に早めに行った方がいいと思います(つД`)ノ

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます( i _ i )つわりも軽いながらにちょっと吐いたりムカムカしたりはありましが急な下痢に激痛はなかったのでかなり心配になりました⤵︎ただの悪阻であることを願っています。

• 10月6日
Mママ

私もいままさに毎日その状況です!(T ^ T)
ムッカムカして気持ち悪くなりますよね⤵︎
でも上の方が言ってる通り
出血がなければ大丈夫だとおもいますよ??
おもってます…笑

私もトイレいって下痢で気持ち悪くなって、ちょっとマシになってベットいって
また痛くなって…の繰り返しです(-_-)

• こーちゃん

こーちゃん

毎日ですか!( i _ i )つ、つらい…私は吐き気や嘔吐はあったのですが強い腹痛はなかったので何事かと思いびっくりしました(u_u)ありがとうございます。

• 10月6日
ゆき☆

つわりじゃないですかね?
私は妊娠初期は毎日下痢でしたよ。子宮が大きくなって胃腸が圧迫されるので、便秘になったり、下痢になったりするそうですよ。痛みがずっと続いたり、出血がないなら大丈夫だと思いますよ^ ^

• こーちゃん

こーちゃん

元々下痢はほぼひない体なのでびっくりしました⤵︎毎日下痢だったなんて…辛いですね(u_u)出血が無ければ様子見で大丈夫ですかね^^;ありがとうございます。

• 10月6日
m♥︎

私もとつぜんの下痢ありました!
妊娠を自覚する1週間前くらいから
始まったので、何か当たった?
何食べたっけ?って思ってたけど
まさか妊娠によるものだとは
思ってもみませんでした😂(笑)

今も下痢は続いてますが
トイレに駆け込むことはいつの間にか
なくなりました☺️
きついですけどがんばりましょう😆💕

• こーちゃん

こーちゃん

ほんと、魚介類とかの食あたりかと思いました!急な強い腹痛に嘔吐下痢…辛いですね( i _ i )お互い頑張りましょう。ありがとうございます。

• 10月6日