※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、運動と骨盤締めを考えています。ワコールのガードルを使っている方いますか?効果や他のお勧めのガードルを教えてください。

帝王切開で出産したものですが、1ヶ月検診も終わり先生にも許可頂けたので私もそろそろ運動&骨盤締めていこうかなと思ってます^ - ^!
そこで、ワコールのシェイプマミーガードルが気になってるのですが、お使いの方いらっしゃいますか?
効果はいかがでしょうか?
又、他にお勧めのガードルありましたら教えて頂きたいです\(^o^)/

コメント

ワコールのシェイプマミーガードルを使っています。
しっかり胸の下までしめられるのでお腹も少しへこんできましたが、トイレに行くときにはずすのがめんどくさいです。
まだ使い始めて1週間なので劇的によくなったというほどではないですが、このまま使えばお腹のたるみにいいかと思っています。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やはり、トイレ面倒くさそうですね(^◇^;)
    でも1週間でお腹へこんだとか凄い(。>∀<。)!体型早く戻したいですよね♡
    あたしも購入しようと思います!
    ありがとうございます^ - ^★

• 10月6日
mu-mam

産後から何種類かガードルを使いましたが、産後6ヶ月にしてシェイプマミーを使い始めました!私にはすごく良いです。とにかくお腹が凹みます!ヒップアップは微妙ですけど....もっと早く使えばよかったと思いました。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

産後6ヶ月でも効果ありなんですね(。>∀<。)★骨盤ガードルと骨盤体操で頑張って戻していこうと思います!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 10月6日