※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会に参加が難しいです。息子が病気で、治るか心配です。

明日、長男の運動会があるのですが、月曜日から咳をし始め、鼻水も昨日から出るようになりました。

明日の参加は難しいそうです。
悲しい、、、。息子より親の方がショックを受けている💦

奇跡がおきて、明日の朝になったら咳も鼻水も治らないかなー?

コメント

病院行きましたか❓❓
うちの子も月曜日に咳が出て、週末に運動会があるので、月曜日に病院連れて行ったら次の日には登園できましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

病院2つ行きました💦
    耳鼻科と小児科に😢
    でも良くなりませーん😱

気管支がもともと弱いのか、咳が出ると長引いてしまうようです。。。
    今日も吸入だけ行ったんですけど、咳がまだ治らなくて、おそらく明日は無理そうです、、、泣

はじめてのママリさんのお子さんが良くなって良かったです💕
    うちの子もより明日の朝までに良くなりますように、、、!

• 10月8日

退会ユーザー

うちの保育園は短縮で実質30分なので、常に咳こんできゃ大丈夫って感じなので、登園もできますが、ルール厳しいと難しいですよね💦
    明日までによくなりますように✨

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちは1時間ちょいかな?って感じですが、咳がなかなかしつこそうで😭

奇跡が起きたらいいのですが💦
    ありがとうございます😊💕

• 10月8日