※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水と思ってナプキンを変えたけど、お腹に力を入れるとおしっこが出る。匂いは特にないが、無臭でもない感じ。これはおしっこでしょうか?

破水って止まらないですよね?🤔

くしゃみしたタイミングで
ジョッって出た気がして、、、
やば!尿もれ!と思ってナプキン変えたけど
また濡れてる気がしてナプキン変えて、、

お腹にグッと力を入れると
ジョッっと出ます、、
トイレに座ったまま様子見たけど滴る感じはなく
力入れた時だけジョッっと出ます😅

これおしっこですよね?😂😂

匂い嗅いでみたけど特にアンモニア臭もせず、、
かと言って無臭ではない感じです💦

汚い話すみません🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

破水だと思います…!!止まるときもありますよ!!

deleted user

念のため病院行って調べてもらったほうがいいと思います!

ゆーな

私1人目妊娠中予定日3日前に
急に尿漏れ!?ってなって何回も
おりものシート変えたりしてそれでも
ちょびちょび出るから産婦人科に確認したら
尿もれだったら帰るようになるけど
それでもいいなら来てくださいって
言われて行ったら破水でしたよ🤣

なーがーさーわー。

私が破水した時は
止まらなかったです💦
あれよあれよと言うまに
水溜りになってました!!!

1人目の時は
力入れると出たり
力入れないと出なかったりしましたよ!!!

病院に電話が1番です!!

🐬

自己判断せず病院に電話した方がいいかと思います!

虹色ママ

万が一のことを考えて、病院に連絡を!もう生まれてもおかしくない週数ですよね!

はじめてのママリ


皆さん回答ありがとうございます!
病院近いし帰ってくるのも視野に入れてとりあえず電話連絡してみようと思います✨
自分の判断じゃオシッコか〜って終わってたので質問して良かったです😭

2児のママ🌈🧸

私は止まりました😅💦

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    匂いも何も無かったです〜

    • 10月8日