※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

フルタイムで働くママさん、子供の予防接種は平日の仕事で打てるでしょうか?土日休みのため悩んでいます。

フルタイムで働くママさん、子供の予防接種は会社を休んでるんでしょうか?
一歳で復職ですが、土日休みのため予防接種が打てる平日は仕事ですよね😥

コメント

ミッフィー

土曜日の午前中か、平日保育園帰りか、平日1時間早めに退勤させてもらってます👍

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

土曜午前に打てれるのいいですね!1時間早退で間に合うの羨ましいです!できれば休まずに打たせたいとこでろです😥

• 10月9日
やん

かかりつけの予防接種枠が午後からなので半日か一日休みを取ってます😊

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

同じです!平日の午後のみ。やはり休みをとられてるんですね💦仕方ないですが、、土曜日もやってくれると助かるんですが😫

• 10月9日

うちは基本、土曜日にワクチン打ちますよ( ¨̮ )

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

土曜日羨ましいです!決まった平日の午後のみで💦 土曜日やってくれないと働くママは困ります😫

• 10月9日
ゆう

土曜日も予防接種打てる小児科に通っています!

• ゆう

ゆう

平日しか予約がとれなければ、午後休みをもらい予防接種行っていました。

• 10月8日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

平日のみなので、土曜日に予防接種してる小児科探してみたのですが少ないんですね😭近くでは見つかりませんでした…半休とると土日に半休分出勤しなければならず、子供がいるので困りますー!

• 10月9日