※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃま
妊娠・出産

排卵出血かどうか、妊娠しているか不安です。生理不順で、詳しい説明をお願いします。

分からないので教えてください!

9月の生理が21日~29日まであり
そのあと10月1日~5日まで毎日
仲良しして中に出してます!
排卵日予定日が10月7日からです!

先ほど織物シートに
オリモノではなくて
ほんとにうすーく赤が混じった
水っぽいのがついてました。
ドロドロしたものでなく
ほんと水っぽいものです!

この血は排卵出血なのでしょうか?

生理不順です!

妊娠はしてないんですかね?

いろいろ教えてください!!

コメント

かつきち

生理不順であれば、なんとも言えませんね…。
もちろん排卵出血の可能性もあると思いますし、仲良しした際に膣粘膜に傷がつき出血した可能性もありますし…。

そもそも生理不順の方って、排卵予定日をどうやって割り出しているのですか?

とりあえず言えることは、今後妊娠する可能性はあると思いますが、まだ妊娠していないですよ。