※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

火曜日に咳がひどくて保育園から病院受診を勧められたが、熱はなく元気。再度病院に行くべきか悩んでいます。

火曜日に寝てるとき寝起きにでる咳が
気になり小児科いき咳止めシロップ
テープ、ぜんそく予防?薬
見たいのもらってるのですが
いまお熱でたと保育園で
呼び出されいき咳が悪化
してることいわれ病院受診
してくださいみたいに
言われたのですが
家に座薬もあるしみなさんなら
再度病院いきますか?
8.6で呼ばれましたが
家につき日中は温かい地域
なので着てたトレーナーだけ脱がせたところ
ほてりがきえてはかったら
38.0でご機嫌でいつもどおり
元気です!

コメント

べあー

症状に変わりが無ければ水分摂って様子見します!
ウチは半袖短パンですが朝から汗かいてました💦

マハロ🌺

私ならとりあえず病院連れて行きます。
熱が出て咳が悪化してるってことは、火曜日に行った時と状態が違うので。夜中に悪くなって夜間に走るくらいなら日中に診察してもらいます。自分の安心のためにもですけど💦