※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で計画無痛分娩を考えています。朝から入院してその日に産まれるか不安です。子宮口は2センチで頭も骨盤にハマっているそうです。

経産婦の方で計画無痛分娩で出産された方、朝から入院してその日に産まれましたか?
誘発剤がちゃんと効くのか不安です…
ちなみに現在、子宮口は2センチで頭も骨盤にハマってるそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を計画無痛分娩で出産しました✨
前日の入院で(特に処置はなし)、朝8:30すぎから麻酔・促進剤投与をして15:00くらいには生まれていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時間くらいで産まれたんですね!
    安心しました😂ありがとうございます!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫です😊

上の子のときは普通に分娩して7時間だったので、若干短くなったくらいでした🤭

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤頑張ってください!

• 10月8日
kou

無痛ではないですが、計画分娩しました!
38w1dで前日夜から入院
朝5時から促進剤で、子宮口全然あいてなかったけどお昼の12時には産まれました😊
その病院では経産婦だとみんなその日のうちには産まれてるって言ってました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口あいてないところから6時間で産まれたのですか!?
    じゃあもう私は開いてるのでその日に産まれる確率さらに高そうですね!安心しました🥺ありがとうございます!

• 10月8日
  • kou

kou

そうですそうです!別にバルーンの処置もなく促進剤だけでいきました!
    1人目促進剤なく14時間だったので半分の時間で出ました😂
    出産頑張ってください〜🥰❤️

• 10月8日
はじめてのままり

計画無痛、のんびりやろうか〜って感じで夕方からラミナリア入れて…産まれたのは2日後です🤭笑
子宮口全く開いてない状態からだったので時間かかりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日かかりましたか😣
    うちも負担のないようちょっとずつ促進剤入れる方針らしいのでどれほど進むのか…💦
    ありがとうございます😊

• 10月8日