※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆すけ☆
家族・旦那

旦那が風俗で女遊びします。少し前に写真などを見つけてしまい、わかっ…

旦那が風俗で女遊びします。

少し前に写真などを見つけてしまい、わかったのですが、子供が出来て初なので、どうしてよいかわかりません・・・。付き合っている時もあり、その時は1度だけと許しました。
子供のことを考えると問い詰めたりするのも離婚に繋がったらと変に気が引けてしまいます。

けど、ハッキリさせて謝って欲しい気持ちもあります。ただ、旦那は自分が良ければそれで良いと考える人でもあるので、実際どう反応に出るかはわかりません。結婚してまだ2年も経ってないのに妻子あってそういうこと平気でする人ってわかってしまいショックです。

もう毎日誰にも相談出来ず、モヤモヤしてしまっています(╥_╥)
同じ様な経験した方とか、こうやって対処したとか、何かアドバイスありませんか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

それは嫌ですね!!

風俗に行ってきた体や手で
子どもに近づいてほしくないです。

私だったら白黒ハッキリと
させたいので話しますね🙌💦

てんし

うちも付き合ってる時に同じようなことで喧嘩しました。大喧嘩した流れで意地で1週間旦那と口聞かず御飯も作りませんでした。そしたら旦那が長々とごめんねという内容の手紙を書いてきて、仲直り。次行ったら離婚、と釘を刺しておきました。
今現在行ってるか行ってないかは分かりませんが、バレてないのでセーフかな?って感じです(;´・ω・)

お子さんがいるなら喧嘩してるところは見せたくないし、ましてや離婚なんて絶対に避けたいですよね。

お子さんがいないところで、一度話合ったほうがいいかもしれないですね。必ず[行ってない]としらばっくれて話が進まないので、証拠を持って(´・ω・`)笑
私はちょっと気が引けますが、一度や二度のことではないので、了承を得た上で携帯のGPSアプリをダウンロードさせるのも手かな。と思います。
難しい問題ですよね(ノω・、)

てんし

↑付き合ってる時ではなく、新婚で子供もいなかったときです(;´・ω・)

嫁ちゃん★

私は逆に風俗なら我慢するかもです( ̄▽ ̄;)

風俗行くってことは下手したら出合い系とかでそこら辺の女も掴めるって事ですよね?

そこら辺の素人相手にされるくらいなら風俗でお金と割り切ってやってくれてる方がマシです(>_<;)

ですが帰ってきてから子供に触る前にお風呂直行、今後夫婦関係は持てないかもです……

風俗は、男の人は、仕方ないと、思いますけど、避妊と、病気にさえ、気をつければ、男の人は、溜まるシステムな、訳で、出さないと、ストレスに、なると、思いますけど、変に一般の、女性と、浮気されるよりいいと、思いますよ、奥さんが、出産後、子育て大変なのを、見てるから、夜の、仲良し誘い辛いとかじゃないですか?どうしても、許せないなら、主さんが、仲良しに、応じるとか!男の人の、性欲って女の人の性欲と、違って出したら終わりなんで、深く考えない、方がいいと、思いますよ、どうしても嫌ならお金を、持たせない事ですね、カードも、気に障ったらごめんなさい

はじめてのママリ🔰

私は風俗気にならないので病気さえ貰わなければ、指名通いじゃなきゃOKって感じです。

私の中ではAVと同じです!!

あーりん

なんのアドレスにもならないかとおもぃすが…
基本、7割8割の既婚男性は風俗いってますm(__)m
奥さんが妊娠中、奥さんが実家に帰ってる、出張先でなどなど…
私は男はそんなもん。って諦めてます(T_T)

ミニーちゃん♡

風俗は嫌ですね(>_<)

これからの生活もあるので
私なら話し合います😭💦💦

ゆったん、

嫌です。
気持ち悪いです。
でも一番嫌なのはそれがわかることです。

今回はわかってしまったので、もう、やめてねとお願いすると思います。

きっとなおならいですよね。
怒ったり問い詰めたりすると余計に行くので。

かしこ17

嫌ですよね。。
本当に嫌です。。
でも。きっと男のサガというか。。
昔から風俗行ってる人にはそれが普通っていうか、なんとも思わないんでしょうね。。
バレないようにしてほしい。
でも。うちの旦那もだけど、男はたいがい脇が甘いのでどこかでバレちゃうんですよね。。
あたしはそうゆう証拠をぜーんぶおさえて、ある日突然、突き付けて言い訳できない状態にして、こっちが受けた精神的苦痛と同じ状況にして泣かせてやりたいです(笑)