※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
雑談・つぶやき

単なる雑談です(笑)小2長男と幼稚園児次男がいて、次男は長男が卒園…

単なる雑談です(笑)
小2長男と幼稚園児次男がいて、次男は長男が卒園した幼稚園に入ってます。
幼稚園まで徒歩数分なので毎日送迎に行ってます。
長男の時は、送って行くのに毎朝コンタクト入れて、髪はサッととかして一つ結びして帽子被らず行ってました。
今は朝からコンタクト入れるの面倒くさくてメガネ、髪もボサボサでも帽子被ってごまかしてて(笑)
もちろんマスクも。

で、今朝送った帰りに幼稚園の門のところで一人のお母さんと一緒になりました。
どちらかが門を閉めないといけないので「やりますよ」と言ったらそのお母さんが「あ、すみません…あれ?長男くんの、お母さん?」と…
その方は長男が年中&年長の時に同じクラスで、小学校も一緒の女の子のお母さんでした。
下に二人お子さんいて、二番目の子が長男が年中の時に年少々で入園してきてたので、下の子まだ幼稚園にいるか〜とすぐ気付いたんですが…
長男の幼稚園時代から挨拶程度の付き合いで、長男の入学式も顔を少し合わせただけで、それ以来会ってませんでした。

…なのに、帽子、メガネ、マスクで顔ほぼ隠れてるのにすぐ私だって分かったんだ⁈😳🤣
芸能人じゃないけどちょっと変装っぽいと思ってたのに(笑)
その方は以前と変わらず小綺麗な服でお化粧もしてて、私はすぐ分かったんですが(笑)
以前より何かちょっとあやしげな格好してる自分が一瞬恥ずかしくなりました🤣
でも変えませんが(笑)

コメント