※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で職場訪問後、即日返事がないと望み薄。水曜日訪問で月曜日までに連絡あり。私と1人で選ぶ予定。

派遣で職場訪問に行って、別の派遣会社の人とも会う予定があるので〜っていう理由で即日に返事来ないってことは望み薄めですよね😭?私ともう1人で選ぶみたいです。
水曜日に職場訪問して、月曜日までに連絡が来ることになっています…

コメント

きゅうちゃん

前に派遣を受け入れる立場にいました😃

うちの職場ではあるあるでした。
派遣さんが欲しい時はいくつかの派遣会社に声かけて、一通り職場訪問を受けてから決めてましたね🤔なのでもう1人の方も会ってみてから決めたいんだと思います。

でも普通はもうちょっとオブラートに包むんですけどね…😅「他の派遣会社の人とも会います」とは言ったことないです💦他の派遣会社の訪問が控えていたとしても、「上の者とも相談しますで、◯日までにお返事します」とかでした。

こういうパターンもあるので、まだダメだったとは限らないと思いますよ😄受かりますように✨❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭
    あまりうまくいかなかったのと、今までほぼ即日にお返事をいただけていたので落ち込んでいました💦受かると良いのですが…😭

• 10月8日
ママリ

今働いてるところが、火曜に面談受けて、木曜にもう1人と会うのでそのあと決めます〜て言われました🤣
その後、翌週の月曜に連絡がきて採用が決まったので、可能性がないとは言い切れませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    この話を昨日派遣の営業さんから聞いたのですが、トーンが暗めだったので望み薄めかと思ってしまいました😭
    すごく条件が良いので祈っておきます🙇‍♀️笑

• 10月8日