※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメキチ
妊娠・出産

妊娠27週目、自宅安静中です。昨日の診察で異変なし。夜中に赤いおりものが出て不安です。様子を見ています。要約の条件を厳守しました。

妊娠27週目、頚菅が短く自宅安静中です😃
昨日は頚菅の長さや張りを診てもらう日で、張りは頻繁に出てるけど頚菅は変わりないからこのまま安静にね😊とのことで家に帰りました!しかし夜中にトイレに行き拭くと、赤い少量のドロッとしたものとレバーのようなブニブニした固い??おりものがつきました😖その後赤いおりものは出ておらず、胎動も感じているので様子を見ています!!診察では何もなかったのに不安になりました😩

コメント

てこ

病院に連絡した方がいいと思います💦万が一のこともありますし…(;_;)
私も自宅安静中ですが、出血やお腹の痛みがあればすぐ連絡下さいと言われてます!
お体大丈夫ですか?(;_;)

マメキチ

あんころもっちーさん☆
お答えいただきありがとうございます!!

病院へ行ってきました!!
出血の原因は分からないとの事だったのですが、頚菅も短くなってなく赤ちゃんも元気いっぱいだったので安心しました🚼😳
心配性なので、少しの事ですぐに不安になってしまいます...😅💦

ありがとうございます😆赤ちゃんと一緒にゆっくり身体を休めます♪
あんころもっちーさんもお身体無理しないで下さいね😊💗

てこ

何もなかったようで安心しました(´ω`)♡赤ちゃん元気で良かったですね!
私も心配性なのでお気持ちわかります…💦
お互い赤ちゃんのために頑張りましょー♡

マメキチ

あんころもっちーさん☆

ありがとうございます💗
赤ちゃん元気すぎるくらいたくさん動き回ります😁🎶
ボコボコ動いてくれると安心するし、今日も元気😊と、嬉しくなります😆
7月末が予定日なので、お腹の中で元気に大きくなってほしいです🚼
頑張りましょー(*´▽`*)💓

こよなず

切迫早産 入院